札幌最高級風俗デリヘル「スウィートリップス」

TEL.011-520-1818

PHOTO DIARY


写メ日記

お休み

友達とご飯食べてたよー!
お餅いれたの忘れて気づいたら全部とけてた(笑)
牛のお寿司がめっちゃ美味しくてまた食べたい(*´﹃`*)

iPhoneから送信

おにゅー!

ネイルもいってきたし、美容室もいってきて
気分がいいー(*´꒳`*)

髪色くらくて前髪短いけど、何日かの辛抱。(笑)

4時までいるからあそんでねヾ(●´∇`●)ノ

にゅー(っ´ω`c)

最近すごーく寝付きが悪い(´∩ω∩`)
寝れてもすぐ目が覚めちゃう、、疲れてないのかな?

誰かにへとへとでぐっすり寝れるくらい
一緒に気持ちよくなろ?(´∩ω∩`)

昨日のお休み

は久々におばあちゃんち行ってきた(*´꒳`*)
日帰りって行ったら凄く寂しそうにしてたから
今度は泊まりで行きたい(笑)

写真は一昨日買った新しい下着と
香水のアトマイザー!!

今日も4:00までいます( *´•ω•`*)/

自立してから

ずーっとオーブン持ってなくて
ずーっと作れなかったグラタン
ちなみに素使ってないよヾ(●´∇`●)ノ
テンション上がりすぎて、オーブンの前で いい焦げ目ー♡!!って独り言言ったのは秘密ね。

さて!これ食べ終わったら準備して出勤します(*•̀ᴗ•́*)����

もらった

妹からお土産でもらったほうじちゃ(*´꒳`*)
可愛くて開けれない、、

気づいたら

雨降ってるうううう。

さっきね、ずっと会えなかった仲良し様に
予約もらってシュークリームとロールケーキ
もらったああヾ(●´∇`●)ノ
二時間でシュークリーム二個食べた(笑)
明日からまたしばらく会えないけど
お仕事頑張ってねー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!!

それと次あったときはお互いお土産忘れずにだからね!!!(笑)

本指120分のお客様

いつもたくさんのお菓子や果物
お土産ありがとう♡!!

写メ箱から出してるし食べかけでごめんね、
(我慢できなくて食べちゃった(笑))

誘おうとした日あたしがお休みだったんだけど、わざわざあたしに合わせて日程ずらしてくれた(´∩ω∩`)!!

いつもありがとう!
次はお部屋で宝箱探さなきゃね(笑)

おはよーうヾ(●´∇`●)ノ

って言っても夕方に起きてもう準備は万端だよヾ(●´∇`●)ノ

ご飯も食べてめっちゃ元気だから
お仕事終わってまだ元気な方あそぼーう♡

さむいいい。

1人って寂しいしさむいよね。
寒い季節の夜きらい!!!!(笑)

あたしとおなじく寂しい人
遊ぼうよーお(´∩ω∩`)(笑)

123...31
当店の人気女性をご紹介 WEB予約は24時間受付中!! AKI NOZOMI SENA YUKI RINKA アプリ スマートフォンサイト
グラビア バルボラコース