札幌最高級風俗デリヘル「スウィートリップス」

TEL.011-520-1818

PHOTO DIARY


写メ日記

☺️

こんばんは♪
ついに雪が積もりましたね…💦
これから本格的に冬になっちゃうんでしょうか😖寒いの嫌いだからやだな〜〜
体調には気をつけましょうね😷

写真は先日頂いたお土産☺️
チーズ大好きなので嬉しかったです💕
ちょっとだけ食べるつもりが一気に食べちゃうくらい美味しかった✨

さてさて今日は4時までお待ちしてますよ〜〜☺️

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

キラリ

11月♪

こんばんは☺️
もう冬も近いので衣替えしました♪
これからさむい日が続きますが体調崩さないように気をつけましょうね😔

もう日付跨いじゃいましたが、今日から11月ですね✨
今年もあと2ヶ月😱一年って早い〜〜💦💦

先月は半分ほどおお休みしてしまいましたが今月は頑張ってたくさん出勤するのでよろしくお願いしますね😘

今日は午前4時までお待ちしてます♪

今日の次は3日の22〜3時だよ💕

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

キラリ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

キラリ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は – ~ – までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

キラリ

こんにちわ

今日は21〜4時までお待ちしています☺️
GWは今日とあと7日出勤します✨
今日を逃したら7日までお預けですよ〜〜😣

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

キラリ

こんにちわ

今日は金曜日✨
早い人は明日からGWででしょうか☺️

明日から連休〜😆ってひとも
GWなどない😂という方も

お待ちしております☺️✨
今日も3時まで!

GWは5月2日まで毎日夜21時〜お待ちしてますよ☺️

今日も

今日も21〜3時までお待ちしてます
123
当店の人気女性をご紹介 WEB予約は24時間受付中!! AKI NOZOMI SENA YUKI RINKA アプリ スマートフォンサイト
グラビア バルボラコース